東京都文京区

赤ちゃんの記念日に可愛い♡手形アート

Baby ALOHA ですラブラブ

 

 

6月29日 

午前部 親子4組のみなさま

午後部 親子2組のみなさま

 

午後の部につきましてはロゼットワークショップにご参加の方対象に

開催させていただきました。頂いてからご参加いただきました。

 

心配だった天気どうにかもってくれて爆  笑

でも暑かったですやしの木sao☆

 

 

さて、午前の部にご参加のお客様に

ご許可をいただきましたので作品を

ご紹介させていただきます。

 

 

私の方で、テーマに沿って

デコレーションを提案させて頂きましたが

基本みなさま自由に作成していただきました。

 

 

 

 

 

お子様がハーフバースディでもあったのですが、一生懸命、色々質問もしていただきながら仕上げてくださいました。個人的にお名前の隣のイラストがどストライクで^^にんまりしてしまいましたラブラブ

 

 

 

ブルー系のインクでシンプルに。おなまえの部分は一部伏せてありますが、文字も可愛く星仕上げてくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ママさんが、とっても集中して作成してくださいました。このあんよ、とってもきれいにとれたと思います照れかわいいですねラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

最後に、お誕生日の記念にとご参加いただきました。丁寧に丁寧に、サンプルを何度もみながら、一所懸命作られていたのがとっても印象的でした。素敵なお誕生日バースデーケーキをお迎えくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

つづく・・

 

 

午後の部は次のエントリーにて

ご紹介させていただきます。