東京都文京区

赤ちゃんの記念日に可愛い♡手形アート

Baby ALOHAです星

 

最近の私は、パン作りに夢中です爆  笑

 

 

クランベリーとくるみのパンです。

先日参加したおうちパン教室のレシピをもとに

アレンジ?というかクルミとクランべーリーを

まぜただけなんですけどね。

 

これ、朝焼いたんです。

手軽にパンをもっと身近に。。

 

 

 

さて!!話はかわって!!

ご心配おかけいたしました。

手形アート用の台紙に関しまして

解決しました!!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

え? 

 

何を使うことにしたか?ですか? 

 

 

 

・・・企業秘密で(笑 

 

 

 ・・答えはウェブで!!(これもちがう。。  

 

 

 

お客様につきましては、

ご心配おかけいたしました。

ご安心ください。

 

 

 

 

 

6月29日のワークショップ

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございます!! 

 

午後からのロゼットワークショップは

残り2席ご用意があります。

また、ロゼットWSご参加のお客様限定で

ロゼット作成後お時間があれば

手形アートWSにご参加いただけるよう

対応いたしました。

 

別途1,000円、頂戴いたしますが

どうぞ、この機会にご参加ください。

 

 

 

 

Strawberry*Works

ロゼットワークショップ詳細・申し込み

 

 

 

 

追伸

先日のpetapeta**手形アートアドバイザーさん限定アンケートご参加ありがとうございます。6月末まで、受付中です。