Mr.FlawlessDVD当選☆ | KinkiとJUMP ゆるをたブログ☆

KinkiとJUMP ゆるをたブログ☆

Hey!Say!JUMPとKinKiKidsが好きなアラサーです
コンサート参戦のことや彼らにまつわる話をゆるーく更新します☆♪

久しぶりの更新アセアセ

わたくし、まだツアーに参戦できていませんショボーン

いつもならチケットを譲ってくれる方がいたのですが、今回は全く見つかりませんショック

やはりJUMPファン増えましたねー

10月7日がツアー初参戦日になりそうです、もう少し先アセアセ


Hey!Say!JUMPアルバム特典DVD当たりましたよーおねがい



結構みなさん当たってるのかなイヒ

担当が出てるので、当たってくれてほんっとうに嬉しいチュー

でも特典という形でPVになるとは意外でした~びっくり

そして、結構

ヤバババババ滝汗!!

これはお宝ですな笑い泣きラブラブ

ゆーとくん、めっちゃセクシーお願い照れ





美しすぎて、、なにこれーって手で口を押さえながら見ましたラブ

特典ってことで期待薄かったのですが
これ手元に届かない方もいるんだなぁと思ったらめちゃめちゃ貴重!!

センターゆーとくん
いわゆるジャケットプレイ



静止画じゃ伝わらないくらい
ひとしぐさひとしぐさの色気がやばいですラブ

振り付け、雰囲気ちょっとミュージカルっぽいかもおねがい

ソロシーンがあってゆーと担には堪らないチュー

ライブで見るのも楽しみすぎます口笛ラブ