☆半年振りの診察☆ | ☆人生前向きに☆

☆人生前向きに☆

2013年1月に乳がん告知。
温存手術(リンパ郭清)→放射線→2021年2月現在、ホルモン治療8年経過中。
術後1年経過後、やっと病気を受入れ前向きになれましたのでブログを始めて
今までの治療、これからの治療や経過、そして日常の出来事など
書いていきたいと思います。

2019年8月30日
6年6ヶ月目久し振りに主治医の診察
特に採血もMRもエコーも無し
診察のみで終わるはずだったのですが・・・
最近
①左術側の胸は6年経っても痛い
(前回の診察でも伝えたが問題無し)
②左背中側から腕にかけてかなり痛い!
    ↓
  整形外科へ
(レントゲン等問題無し)
  2ヶ月リハビリするも治らず
    ↓
  循環器内科へ
  (検査するが問題無し)
    ↓
  現在に至る

と言う経過を話したところ検査が
追加になりました。
念のため、久しぶりにやろうか的な感じで
再来週、骨シンチの検査になりました。
また1日潰れてしまう😢




お読み頂きありがとうございました。
ランキングに参加していますので、ワンクリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
こちらもお願いします。
↓↓

乳がん ブログランキング