ただいまんぼー | チコリィタ

チコリィタ

イラストや育児やら日常のコトやら。
※ヲタクが苦手な方はご遠慮くださぃ。

どうもです!

2週間ぶりくらいにお家に帰ってきました
((((;゚;Д;゚;))))

twitterを見ていただいている方は
ご存じかと思いますが、

自分の体調不良プラス、
息子が熱が下がらない状態が続いておりまして…
しばらく実家で療養しておりました(´・ω・`)
(息子っつっても、ちん○じゃないよ♪テヘ

しかし!お陰さまで色々な検査も終えて
獅子丸の体調も落ち着き、そろそろ全回復…!?
といったトコロです(*´-`*)

熱が下がるまでに長くかかりましたが、
落ち着いてくれてよかった!

ぶり返さない事を祈るばかりです。





久しぶりにお家に帰って来たのが嬉しくて
友人に借りっぱなしになっていた「薄い本」を読み
サイトチェックをし、一時間程お絵かきを…www


不純な私は結局「尻」を描いておりましたwwwww


またくだらないものを投下するかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


$チコリィタ