久しぶり‼ひさしぶりに投稿したいとおもいま~す(*^_^*)ひさしぶりに投稿するといっても、書くことないんどけど…(笑)でも、最近メールするようになりました~v(^-^)それで、メル友ほしいんですよね誰かいるかな~⁇iPhoneからの投稿