うち、キスマイ大好き♥

キスマイ全員好きやよ☆*:.。. o(≧▽≦)o

でも、一番好きなのは、たまちゃん(玉森裕太)だよ~♡

藤ヶ谷も、大好き♥

photo:01




ひさしぶりに投稿したいとおもいま~す(*^_^*)

ひさしぶりに投稿するといっても、書くことないんどけど…(笑)

でも、最近メールするようになりました~v(^-^)

それで、メル友ほしいんですよね

誰かいるかな~⁇








iPhoneからの投稿
久しぶりにブログを投稿したいと思います。
これから、なるべくブログを投稿したいと思います♥
今日は、犬の写真を載せます。
photo:01





iPhoneからの投稿