対人関係の断捨離

 

イベントバナー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【文章】いちごショートケーキ

【イラスト提供】色音色

 

 

 

私は1年以上先まで

予約がいっぱいの

敏腕霊能力者に

施術してもらった。

その名は真耶さん 

彼女はチャーミング

腕はホンモノ

彼女の施術で

人生を好転した人達

チラホラいる

  対人関係の断捨離

 

今まで仲良しだった友人達と

疎遠になってきてます。

 

そろそろ本気で

人間関係を見直したほうがいいのかな~

 

違和感は感じるけど愛着がある人間関係って

あるよね。

 

一緒にお茶を飲んだり、

おしゃべりをしたり、

時には一緒にお腹を抱えて笑ったり、

 

楽しい時間を一緒に過ごした

相手と離れるのは

 

一抹の淋しさがあります。

 

そんな事を考えながら本を読みました。

 

そしたらね、

私の心に響いてきた文言があったので

シェアします。

 

「見捨てる愛」というものが

あるということを知って下さい。

腐れ縁になってしまった人間関係は、

共倒れする可能性があります。

 

しかもその関係性がスペースを占領して、

新しい関係性が入ってくる予知がありません。

 

いくら自分にとって、

素晴らしい関係性が待っていたとしても

タイミングがあまりにもズレてしまえば

立ち消えてしまうこともあるのです。

 

「新しい地球の歩き方

自分史上、最高の自分に出会う旅」

(並木良和著)より引用

 

 

私にも親友と思ってお付き合いのあった

相手がいました。

 

彼と初めて会ったのは

都内の某所で開催された

パーティーです。

 

スピリチュアルなこと、不思議なことを

自由に話せる場です。

 

初めて会ったのに

初めて会った気がしなかったので

私は思わず

 

久しぶり!

 

と言ってしまった。

 

そしたら彼も同じく

 

久しぶり!

 

まえにもどこかで会ってるよね、

とお互いに話が弾みました。

 

互いの好みもよく似ていました。

 

私も彼も

UFO大好き、宇宙人大好き

だったのです。

 

互いに恋愛感情はなかったけれど

とにかく一緒にいて楽しかったです。

 

でも最近は、

私から電話をすることもないし

向こうからもかかってきません。

 

こちらから電話してみようかな、

と思うこともあります。

 

でもね、私の心は知っているのです。

 

この関係は

卒業したほうがいいということを

 

見捨てる愛

 

互いに腐れ縁になってしまった関係を

続けていると共倒れする可能性がある

 

真耶さんの個人セッションを終了しても、

大なり小なり

 

淋しい

 

孤独を感じる

 

といった周波数はあります。

 

でもその周波数を手放したら

新たな素晴らしいい出逢いが

待っているかも!!!

 

新たな素敵な出会いのためにも

スペースを確保したほうがいい、

 

そんな出逢いがあることを信じて

 

生きていきます(^^♪

 
 
 
 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。

愛してる 嬉しい 楽しい 感謝してます

許します 幸せ

 

 

おまけ

ハロウィンジャンボ宝くじ

最適な購入日

10月06日 10月07日

10月09日 10月12日

詳細は下記動画をご参照下さい

参考動画:超開運波動義経