アメブロのオンライン講座を受講しました。

 

講師は

家計整理アドバイザーの

作下裕美さん

 

片付けや時間管理について

さまざまなことを教えて下さいました。

 

私達は日々のタスクに追われ

重要だけど緊急ではないことを

後回しにしがちです。

 

でもそれは

私達の夢や未来のために

重要なことでもあります。

 

いつか時間ができたらやろう

と思うこともあるけれど

 

「いつかやろう」は永遠にやらない

作下先生のこの発言は

目からウロコでした。

 

フラワーオブライフ(生命の花) 立体 スターリングシルバー ピアス シードオブライフ 生命の種子 ツリーオブライフ(生命の樹) 旧約聖書 知恵の樹 アダムとイヴ ペンダント【メール便対応可】

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

眠れる預言者エドガーケイシーは

人生を生きる中で最も重要なのが

霊的理想を掲げる

そして、霊的理想を実現する

ことだといいます。

 

まずは、霊的理想を見出す

 

具体的には

生まれ変わってでも達成したい

精神的な状況、魂の状態

自分が生まれ変わってでもやりたいこと

今 自分が見出す最高のところに

歩調を合わせていくこと

 

そうすると

私達の奥深くに眠っていた才能が引きだされ

人生を力強くいきていくことができる

 

私はこんな人生を生きると決意しました。

 

今は、ライフワークとして

ヨガをしたり、ピアノを弾いたりしています。

他にもいろいろと挑戦したいことがあります。

 

人生は短い

もっと賢く時間管理をして

達成していきたいと思う今日この頃です(^^♪

 

 

 

イベントバナー