私達は何かを言おうとしたとき
何か具体的な行動を起こそうとしたとき
 
人目が気になってしまうことがあります。
 
人目が気になって何も言えない
行動を起こせない
 
そんなことがあります。
 
私は、
まったく気にならない時もありますが
いつもではありません。
 
正確に言えば
 
人目を気にしても仕方がないから
気にしないようにしているだけかもしれません。
 
不思議だよね、
それほど注目されているわけでもないのに・・・・
 
そんな私達のために
 
桁違いの霊能力者の真耶さんが
お祓い動画を提供して下さいました。
 
ちゃんと見ていなくてもOK
流しているだけで大丈夫です。

 

 

あくまでも私の持論ですが
 
多くの人が
人目が気になる
他人からの評価が気になる
人と自分を比べてる
 
そんな思考癖があると思います。
 
赤ちゃん、幼少期のときには気にならなくても
成長するにつれて
 
この社会の価値観、常識、観念を
ガッツリ刷り込まれて
 
いつの間にか
 
「人目が気になる自分」
 
というものができてしまうのではないでしょうか。
 
人目が気にならない生き方はラクです。
 
楽しいと思います。
 
より自分軸で生きられると思います。