引き寄せの法則

数年前に流行りました。

 

引き寄せが上手くできた人、いかなかった人、

いらっしゃるかと思います。

 

私は、上手くいったりいかなかったりでした。

この法則は、確実に存在しているでしょう。

 

 

では、どうしたら

 

引き寄せ力を高めていくことができるかしら?

 

私は、その手段の1つとして

「直観力」を上げることだと思います。

 

直観は、私達の表層意識を超えた領域から

さまざまなメッセージを送ってくれます。

 

直観のメッセージは、

私達が何をしたらいいかの判断材料になります。

 

そのように便利な直観ではありますが、

懸念点があります。

 

それは、メッセージが直観なのか、エゴなのか、

区別がつかないこと。

 

直観だと思って行動したけど、

上手くいかなかったり。

 

直観だと思って電話したけど

相手は、忙しかったり・・・

 

私はこんなことは頻繁にあります。

 

桁違いの霊能力者

真耶さんが便利なツールを提供して下さいました。

 

それは、見ているだけで、流しているだけで

 

直観力が上がる動画

 

 

 

 

直観力を上げたい方、

 

引き寄せ力をアップして

ワクワクした人生を送りたい方、

 

是非、試して見てください

 

真耶さんは、

 

他にも様々な

動画を提供して下さってます。

 

直観的にいいな!と思ったら

見て下さいね(^^♪