こんにちは!




ご覧頂きありがとうございます♪






昨日は
MIU404をリアタイして
ホント感情が
大忙しだった...


なんてドラマなの( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
終わってしまって
ほんとにロス。





ネタバレになるので
詳しくは書きませんが、
伊吹と志摩、好きすぎる!


そして最後まで
ゲスト出演扱いの
菅田将暉の深み!!


何回かリピート予定です。






☆☆




今週最終回だった
私の家政夫ナギサさんも
好きでした♡





多部ちゃん演じる
メイちゃんのファッションが
ほんとに毎週おしゃれで
目の保養でした♡




ヘアスタイルや
アクセ使いも可愛くて♡



特にパールのイヤリングが可愛かった♡







実際多部ちゃんつけてるのは
高級だろうけど
楽天にも似たような
プチプラがあって
ポチろうかなー♡と思ってます♪