こんばんは!



今週は久しぶりに
土日休み♡


でも生憎の雨だったので
これまた久しぶりに
カラオケに行ってきました!


歌ったのは安室ちゃん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
沖縄には行けないけど、
そしてこれからも
安室ちゃんを大好きでい続けるよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




☆☆




昨日はUniqloUの記事を
アップしましたが
今日はGUをアップします





24日までSILVER SALE開催中です♡




第1弾は20日まで。
第2弾は9/21〜9/24。





アイテムによって、
開催期間が
違ってくるので
注意ですね!






目玉はやっぱり
ドルマンコクーンカーディガン♡



私はPINKのMを購入しました♡






値下げされてるなら
色違いも欲しいなぁ♡





元祖神デニム♡












デニムジャケットや
ライダースもお買い得♪






ワッフルTや
テーパードパンツも
値下げされてるので
シンプルアイテムも買い時ですね♡














トラコミュ
ユニクロだよ!
トラコミュ
I☆LOVE☆UNIQLO!!
トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

#coordinate#コーディネイト#コーデ#ママコーデ#プチプラ#mamacoordinate#プチプラコーデ#ママファッション#UNIQLO#ユニクロ#しまむら#GU#ジーユー#楽天



seiいつもポチありがとうございますseisei

seiもポチっとしていただけたら嬉しいデスsei

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村