こんばんは!




ご覧頂きありがとうございます♪




夜にかけて

雨か強くなってきましたね。

明日の天気も

変動してるし

息子の習い事はどうなるかなー。






☆☆



昨日アップしようとしていた

mama coordinate




tops    GU
pants  楽天
shoes  GU
bag  COCA





GUの
コットンレースフリルスリーブブラウスは
ブラウンをチョイス。




買ったときでも¥990でしたが
今はさらに値下げされて
¥590でした!!



暑いけど
秋を取り入れたい
今の時期にぴったり♡





まだジメジメするので
クリアイヤリングで
爽やかさを。



 今日は
息子と主人は
ミッション:インポッシブルを、
私はSUNNY 強い気持ち強い愛を
観てきました♡







たくさん笑ったし泣けたー!!

小道具も懐かしいものばかり♡





ルーズ、ラルフのカーデ、ぺたんこの鞄に

me janeやALBAのショッパー持って。

egg読んで、写真にポスカで落書きして無印のアルバムに入れて。



音楽も10代だったあの頃、

よく聴いてたものばかり。

強めのギャルじゃなかったけど

高校時代はなんであんなに強気だったんだろうw





楽しいことばっかりじゃなかったけど

今思い返せば

笑ってばっかりだったし

それでもやっぱり

10代は特別だったと思います。

友達に会いたくなる映画です☺︎

安室ちゃんが引退するこの年に、

平成最後のこの年に、

この映画が観られてよかった♡





アメブロにあったので

やってみた♡

 
 







 my clozetteさん、可愛いアイテム♡

summer sale





トラコミュ
今日のコーディネイト
トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


#coordinate#コーディネイト#コーデ#ママコーデ#プチプラ#mamacoordinate#プチプラコーデ#ママファッション#UNIQLO#ユニクロ#しまむら#GU#ジーユー#楽天




いつもいいね、やポチありがとうございます♡

ランキングに参加しています

応援して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村