こんばんは!





昨日もちらりと書きましたが

23日の朝に

息子が体調不良に陥りまして( ºΔº )〣




嘔吐と発熱で

インフルエンザを疑いましたが

昨日はほぼ症状は落ち着いて

今日はいつも通りに元気でした




サンタさんに貰った

Switchのマリオ オデッセイに

燃えてました(;´∀`)




念の為、

病院にも行きましたが

喉はキレイなようなので

あとは食欲が戻るのを

待てばいいみたいです







こんなバタバタなクリスマス初めて!

でもなんとか

落ち着いて一安心です





☆☆




ここ数日は

落ち着いてコーデも撮れなかったので

いつかのコーデ。



{A1B14333-E709-4116-862E-FF03AF69DC1B}

knit  イーザッカマニアストアーズ
pants  GU
bag  GU
shoes  楽天



GUの再販で
購入した
ベルト付きワイドパンツ、
穿きやすいです♪




イーザッカマニアストアーズさんで

購入したシャギーニットを

合わせました

ハマり中のパープルを選びました!




今年は特に
シャギーニット、
よく見かけますね



ふわふわ具合がお気に入りです♡





今夜は半額タイムセールも開催されてます



















my clozetteさん、
人気のサーマルカットソーが
再販してます♡

 




トラコミュ
今日のコーディネイト
トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


#coordinate#コーディネイト#コーデ#ママコーデ#プチプラ#mamacoordinate#プチプラコーデ#ママファッション#UNIQLO#ユニクロ#しまむら#GU#ジーユー#楽天




いつもいいね、やポチありがとうございます♡

ランキングに参加しています

応援して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村