さっきふと、、



やっぱりこっちが良い!と、思いついた名前。

無理に、翔を採用せず、、



大 3

谷 7

奏 9

斗 4


これなら、総格23

内格 16

外格 7

地格 13



うーん、めちゃ良い!女の子だと若干強すぎるけれど、男の子なら、この画数バランスめっちゃ良いかも。

もし、野球選手になるとしたら、どっちかというと、コーチとしての活躍の方が長くなりそうな名前です。

陰陽バランスもバッチリ。


なんとなく、名前の終わりが「と」が付きそうな予感なんですが、ホントにただの予感です。笑。