こんばんは。



今日はテレビボードの収納。




テレビボードは一昨年買ったACTUSのもの。

デザインはもちろん、収納力もあってお気に入りです。



4つ引き出しがあるのですが、その中のひとつ。


DVDやCD、ゲームソフト、ゲームのリモコンを入れているところです。




収納を仕切るのに使っているのはIKEAの衣類収納ボックス。

(結構前のものなので今売られているものも同じものかちょっとわかりませんが)



組み合わせたらテレビボードの引き出しにぴったりサイズで^^



布なのでテレビボードにも中に収納するものにも衝撃が少なくいいです。

薄くてもしっかりしているし高さもあるので衣類だけじゃなくてこういう使い方もいいかな、と。





ちなみにDVDやCDを入れるのには一部のディスクを除いてほかは不織布のケースを使っています。


かさばらないのでたくさん収納できます。


ではではー



↓応援クリックお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


【IKEA/イケア】 SKUBB ボックス6点セット, ホワイト