あけましておめでとうございます。



みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?



私は子供たちと自宅で過ごしております^^

(サービス業の夫は今年はいつもに増して忙しく、昨日の大みそかは仕事で帰宅できずホテルに

泊まって一人さみしく元旦を迎えました~)



年末はずっと掃除に力を入れていましたが、お正月は少しゆっくりしたいです。



2013年はあまりブログの更新ができませんでした。

一昨年の終わりごろに仕事を始めたのですが、去年一年は仕事と家のこと(家事&育児)のバランスの取り方を模索しつつ……あっという間に過ぎていってしまった感じです。





↑初めて、この位置から撮ってみました。狭くて四角いLDKなので全体はなかなか……


収納とインテリアは、試行錯誤をしながら使いやすい&過ごしやすい家を目指して頑張っています。



最近は以前よりあまり時間が取れませんが、ほぼ無趣味の私にとって唯一の趣味みたいなものです(笑)


ブログも細々と続けていきたいと思っています。



そんなわけで……



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



2013年 元旦 maki




にほんブログ村