こんにちはー。



すっかり秋ですねー

あ、いや昼間は結構暑かったりしますが^^;



さて、今日はお家のデザインの貯金箱。




脱ずぼら主婦のインテリア


デンマークのdomusという貯金箱。

前からかわいいなーっと思っていました。



先月モモナチュラルでこの色を見つけて買いました。

いくつか色がありますが買ったのはグリーンに少しグレーが入ったこの色。

派手ではなくやさしい色です^^

ちなみに組み立て式で、売っている状態は平らです。



脱ずぼら主婦のインテリア


飾っているのはIKEAの棚、ダーラナホースたちの後ろに置きました。

たまに娘が持ってきて遊んでいます♪



ちなみに底の部分には取り出し用の扉があるのでお金を出すときも

壊す必要はないです。



ではではー


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お願いいたします。


貯金箱 domus(組立式)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

貯金箱 ハウス【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】