こんにちは!また随分と間があいてしまいました。



さてー、以前和室に買ったアクタスの棚。



脱ずぼら主婦のインテリア


↑これです。

以前は下半分はおもちゃなどを飾ったりしていたのですが、今は上から下までしっかり収納で使っています^^




その収納に使っているのが無印のバスケット。


脱ずぼら主婦のインテリア


ブリ材のバスケット。



無印以外でもよく見かけるけど無印はサイズが沢山揃っているのが良いですね♪



脱ずぼら主婦のインテリア


大小合わせて10個使っています。

(アクタスの棚は棚板がもともとの数では↑こうするのに足りなかったので家にあるいらない棚板を切って増設しました。)




脱ずぼら主婦のインテリア


ちょうど良く収まって気に入っています。



ではではー



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリアブログランキング