こんにちは、また少し久しぶりになってしまいました。



暖かかったり、寒かったりな2月ですね^^;



さてー、今日はそのうち紹介しようかと思ってたキッチンの照明。



脱ずぼら主婦のインテリア


キッチンの天井に付けた照明は4灯の蛍光灯のものです。



引っ越す前からキッチンの照明は3~4灯のものにしようと思っていたのですが、数が多ければその分電気代もかかるわけで、絶対蛍光灯が使えるものにしようと探しました。

(これはもとから蛍光灯のものです〉



ここ最近でLEDも種類がぐんと増えてお値段も随分お安くなったので今だったら多分LEDが使えるものに絞って探したかも。(その時も一応LEDも探したのですがあまり無かった(ノ_・。)




脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


さて明るさですが、4つあるととっても明るいです。



1つ1つが向きを変えられるので隅々まで照らしてくれます♪

内側2灯と外側2灯の2灯ずつで点けることもできます。

(でも私がリモコンを壊してしまい(!〉うちのはもう調整が不可能に、汗〉



脱ずぼら主婦のインテリア



向きを変えて見るとこんな感じ。




脱ずぼら主婦のインテリア


明るさ重視でしたが、ちょっとおしゃれな感じもあって気に入っています♪♪



ではではー




いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアブログランキング



【SPOTSPOT-REMOTE-】【240W型】|リモコン付|スポットライトシーリング|電球...
これと同じだと思うけど少し変わったっぽい。
【LEDIA 4 WOOD:レディア 4 ウッド】 照明 スポットライトシーリング4灯 LED...
LEDが使えるものも最近は多いですね。