こんにちはー


ちょっと久しぶりです。



お盆は義両親&義妹家族が息子を旅行(海)に連れて行ってくれました。

夫はお盆も仕事でしたが1日だけ早めに仕事を切り上げて、夜に合流して次の日の休日を利用して1泊2日だけ私と夫と娘も遊んできました^^



しかし、海から帰ってきて娘発熱(ノ_-。)、やっと具合が少し良くなってきたかと思ったら私が発熱……ここ数日グッタリしてました(苦笑)



でもやっと復活してきた感じです。



さてー今日はマリメッコのティータオル。



脱ずぼら主婦のインテリア


キッチンタオルにウニッコを入れたいな~っと思って購入。



ピエニウニッコの2012秋のブラウンブルー。



脱ずぼら主婦のインテリア


ブラウンブルーってなってたけど実際はベージュとグリーン。薄いカーキって感じです。



【マリメッコ】marimekko キッチンタオル(ティータオル) UNIKKO/ブラウンブルー...

ウニッコにしては落ち着いた色で秋っぽいです。



脱ずぼら主婦のインテリア


でもやっぱり花柄が大きな存在感を放ってて、キッチンのアクセントになりました^^



今回はじめてマリメッコのティータオルを買ったのですが、吸水性も良くかわいさだけじゃなく実用性もあるので少しずつ増やしていきたいな~って思います♪

(とは言え、タオルにしては高くてなかなか買えないけど、汗)



ではでは~



応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリアブログランキング