こんにちはー



最近、変な時間に寝たり起きたりしているので生活リズムがめちゃくちゃです(ノ_-。)

でもあともう少しでオリンピックが終わりかと思うと寂しい。



さてー、昨日は家族で夕方から遊びに行ってきました。



海。と言っても海水浴じゃないけど。


I LOVE YOU -now&forever-(完全生産限定盤) [ 桑田佳祐 ]
車中では桑田さんの曲。
茅ヶ崎まで行きたくなる(ちょっと遠い…(ノ_・。)


脱ずぼら主婦のインテリア

葛西臨海公園です。



向こうに見えるのは多分、最近開通した恐竜橋(東京ゲートブリッジ)。



葛西臨海公園は広くてのんびりできるのでたま~に来ます^^



脱ずぼら主婦のインテリア


反対を見るとTDR。ディズニーランドホテルがよく見える。

いいな。行きたいなー泊まりたいなー



脱ずぼら主婦のインテリア


あと葛西臨海水族園。



本当は暑いから水族園でも行って涼しくなろうかなと思っていたのだけど、その前の用事が長引いて入園時間に間に合わなかったっていう……^^;

また今度行きたいです。




脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


最初広場で遊んで、その後夕暮れまで海で遊びました。



足だけぱしゃぱしゃっ!

……のつもりが娘はいつの間にかびしょびしょになってた(-"-;A


脱ずぼら主婦のインテリア


夕日。



空がきれいでした。



脱ずぼら主婦のインテリア



その後観覧車に(ダイヤと花の大観覧車)



現在日本一大きい観覧車。

この観覧車は今まで一度も乗ったことがなかったのですが、

子供の反応が見たくて初めて乗ってみました^^



明るいときと暗いときと見てみたいから日暮れのほんの少し前を狙って乗りました。



脱ずぼら主婦のインテリア


↑写真が下手で全然良さが伝わらないのですが、実際見たらすごーーく綺麗でした。



都内の夜景が一望できました。

東京タワーとかスカイツリーとかレインボーブリッジとか全部いっぺんに見える!

(もっと明るければ富士山も)



2歳の娘は「すごいっ!すごいっ!きれーきれー」ってはしゃぎっぱなしでした。



昨日は比較的過ごしやすくて、外でものんびり過ごせて良かったです。



ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング ブログ村