こんばんはー



暑いですねっ!



さてー、今日はマリメッコのはぎれ。



脱ずぼら主婦のインテリア


以前、寝室用に作ったファブリックパネル。


北欧ファブリックmarimekko(マリメッコ)人気柄から選べる!おためし生地(布)ハーフカッ...


この時使ったのがマリメッコの「ケサント」とという生地。

少しだけ余ったので取っておきました。


脱ずぼら主婦のインテリア


それをIKEAのフレームに入れました。


脱ずぼら主婦のインテリア


どの辺りを入れようか考えるのが楽しいです。



ちなみに2つ作りました。



脱ずぼら主婦のインテリア


飾ったのは1階のトイレ。



以前はかごを置いて収納にしていた棚ですが、ついかごの中身がごちゃついてしまうのでいっそ撤去してみました。そしたらあまりに殺風景になったので試しにフレームを飾ってみることに^^



脱ずぼら主婦のインテリア


少しだけ明るい感じになりました。



かわいい布だったのではぎれまで使えて嬉しいです。



ではでは~



応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング