こんにちはー



暑いですね^^;



さて、今日はブランケットのちょい収納。


脱ずぼら主婦のインテリア


夏前までは常にソファに出しっぱなしだったブランケット類。



厚めのものは片付けて今は薄いものだけにしているのですが、出しっぱなしはさすがに暑苦しい(ノ_-。)


脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


使わないときはタブトラッグスに入れています。



英国製やわらかバケツTUBTRUGS-タブトラッグス-Mサイズ【正規代理店】


これはMサイズ。ちょうど今は使わなくなっていたものがあったので。

最初は籐のかごを買おうかと思っていたのですが、これなら持ち運びも軽くてラクだし、ゴムバケツだから布が引っ掛かったりもせず使い勝手が良いです♪



脱ずぼら主婦のインテリア


シンプルな白ならリビングに置きっぱなしでも嫌ではないです。

(ちょっと洗濯物っぽい気はするけど、汗)



今の時期、まだエアコンを我慢しているのでブランケットの出番が少ないですがエアコンをつけ始めたらお昼寝の時など活躍してくれそうです。



ではでは



応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
片付け・収納ブログランキング



GURLI / ひざ掛け / ホワイト / ベージュ[イケア]IKEA(60204909)/IKEA