こんにちはー



今日はキッチンの消耗品のこと。



脱ずぼら主婦のインテリア



キッチンの消耗品、スポンジ類のストックはキッチンのダウンウォールに入れています。

(上の段、左側の白いボックス)



脱ずぼら主婦のインテリア


中はこんな感じ。(1前目の画像とは入れている向きが違うけど)



スポンジとブラシです。(あといつもじゃないけど洗剤のストックも)




脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


スポンジとブラシは安いものを使っています。



スポンジはダイソーで105円(8個入り)、ブラシはIKEAで2本セットの79円のものです。


★【新古品】未使用IKEA(イケア)DISKA “食器洗いブラシ2ピース” Color:RED...

↑色んな色があってかわいいです♪


一時期はスポンジは1個180円くらいする白いものを使っていたのですが、高くて買い続けられませんでした(笑)今は8個105円、100均の中でも8個セットだから1個単位がすごい安いものだけど、シンプルだし意外と丈夫なので結構リピートして使っています♪



IKEAのブラシも2本で79円とびっくり価格ですが、白でシンプルなので気に入っています。

こういう消耗品がお安いのは嬉しいですよね^^




脱ずぼら主婦のインテリア


色を抑えるだけで少しはスッキリ。



小さな空間ですが、我が家の場合リビング入ってすぐキッチンのシンクも目に入る場所だったりするのでごちゃごちゃに見えないように多少気をつけています。



ではではー



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング



【MARKS&WEB(マークス&ウェブ)】ハーバルハンドソープ 250ml 全3種<ハンドソー...
今は中身だけ別のものに詰め替えて使ってます^^;