こんにちはー



さて、今日はぬいぐるみ収納。


脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


少し前にIKEAでメッシュのバスケットを買いました。


IKEA【KUSINER】 メッシュバスケット ふた付き レッド/ブルー おもちゃ箱・ランドリ...


赤の他に青(ターコイズ)もありました。

ふたはカラフルな数字柄。


脱ずぼら主婦のインテリア


ちなみに息子の部屋のベッド下収納とおそろい(´∀`)


【IKEAイケア】KUSINERベッド下収納ボックス(グリーン)



脱ずぼら主婦のインテリア

メッシュだからすごく軽いです。



持ち手は赤と白のストライプ♪(楳図かずおっぽい、笑)



使わないときは……



脱ずぼら主婦のインテリア


畳んでおけます!

(売っているときもこの状態)



こういうランドリーボックスもよくありますよね。



脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


ぬいぐるみを入れるとこんな感じ。



以前は籐のバスケットの方に入れていたのですが、ぬいぐるみ遊びが大好きでリビングなどあちこちに持って行くのでもっとお片づけし易くする為にこれに変えました。

このバスケットなら軽いので娘でもラクラクどこへでも持っていけます。

リビングで遊ぶ時はこのままバスケットごと持って行って終わったらその場で片付けます。



脱ずぼら主婦のインテリア


赤いバスケットを置いたら部屋が少し明るくなりました^^



デザインもかわいいし、子供にも使いやすいし、良かったです。



ではではー



いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアブログランキング


【IKEAイケア】KUSINERメッシュバスケット ふた付き(青)

【北欧雑貨】デンマークモビール FLENSTED MOBILES ElephantParty ...