こんにちはー



さて、今日はIKEAの花瓶。



脱ずぼら主婦のインテリア


↑ジャグの形の花瓶です。IKEAの定番商品ですよね。



サイズが3種類あって、1番小さいサイズ(16cm)です。


IKEA/イケア/SOCKERART/花瓶/ホワイト/16cm/インテリア/家具/通販/シンプル


脱ずぼら主婦のインテリア


真ん中のサイズ(22cm)は前から持っていて、比べてみるとこんな感じ。

(ちなみに1番大きいサイズは30cm)



以前からこの小さいサイズが欲しいな~っと思いつつそこまで必要に迫られているわけでもなかったので先延ばししていたら、先日たまたまIKEAのアウトレット売り場で半額であったので買いました♪



真ん中のサイズは花瓶として買いましたが、今回買った小さいサイズはじょうろの代わりとして買いました。


IKEA PS ヴォッロー / IKEA PS VALLO / じょうろ / アソートカラー .../IKEA


IKEAのじょうろと言えば、↑これですよね。

我が家も2つ持っていますが、ちょっと大きいので小さい鉢に水をあげるときには使いづらくて(ノ_・。)




脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


これならサイズもちょうど良いし、ジャグの形をしているので水をあげやすいです♪


ダーラナホース・5cm・赤
赤いダーラナ、お気に入りです。



脱ずぼら主婦のインテリア

どこに置いておくかは決まっていないけど、このデザインなら生活感ないので出しっぱなしでも良いですよね。



花瓶だけど、花がなくてもそのままで十分かわいいです^^



脱ずぼら主婦のインテリア


もちろん、花瓶としても(´∀`)



娘が庭先に咲いていたお花を摘んだりするのですが、適当に摘んだお花なのでざっくりしたデザインが合います。



ではではー



いつもありがとうございます♪

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアブログランキング