こんばんはー



今日はお知らせを。



雑誌に我が家のキッチンを掲載していただきました。

(ここ数ヶ月で運を一気に使い果たしたような……汗)



脱ずぼら主婦のインテリア


載せていただいたのはベネッセさんから一昨日発売された今月号(5月号)の「サンキュ!」です。



最初お話を頂いたときは嬉しいと同時に一瞬固まりました。

だってサンキュ!って、サンキュ!って、月刊誌!!? ガクガクブルブル、笑



月刊誌の発行部数を想像して本当にクラクラしてしまいました^^;



我が家が載っているのは「IKEA 家事が楽しくなるキッチンツール&雑貨」というコーナーです♪

(ブログで紹介したものが多いですが、それ以外のものも載っています^^)



このコーナー、IKEAのキッチングッズの使いこなし術なども載っているのですが、なるほどな使い方をされている方が多くて楽しいです!



(またIKEAのキッチン雑貨を抽選で150名にプレゼントなんて企画も~)



店頭で見かけたら是非手にとってもらえたら嬉しいです。



ライター様、カメラマン様、編集様、この度は本当にありがとうございました!



先日の収納本に続いて、またこのように雑誌に掲載して頂けてとても嬉しいです。

ブログを始めた当初は1ヶ月続いたらいいかなと思っていたのですが、少しずつ読んでくださる方やコメントをくださる方が増えて、それが本当にやる気につながってここまで続けられた気がします。

皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!



これからもどうぞよろしくお願いいたします!




ではー



更新の励みになっております!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
ブログランキング ブログ村



サンキュ! 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
男の子が3人いるお宅のインテリアとか、付録のカフェレシピのお宅とか、素敵なお宅がいっぱいでインテリアも読み応えありました♪