こんにちはー



今日はDEAN&DELUCAのフードコンテナ。


脱ずぼら主婦のインテリア


シンプルだけどロゴがかわいいです♪

脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


S、M、Lとサイズがあって私が持っているのはSとMです。(Sが525円、Mが735円、Lはもっと深いサイズで1260円。SMLのセットも。オンラインストアでも扱っていました。)



↑これは本体がクリアでふたが白ですが、反対に本体が白でふたがクリアのものもありました。



ランチボックスとしても使えるコンテナですが、私はいつも残り物などのおかず入れ(笑)


脱ずぼら主婦のインテリア


S、Mを買ってみて特に使いやすかったのがMサイズでした。



8cmと高さがあるので結構入ります^^

(↑どっさり入れてもふたをすれば入る、笑)



いつも夕飯のときにサラダを多めに作って翌日の朝食用に分けたりするのですが、このMサイズが分けた分を入れるのにちょうど良かったです。



フタを外せば本体はレンジでチンもできるのであたたかいおかずもOK♪



デザインがおしゃれだからそのままテーブルに出してもいい感じです(´∀`)



ではではー



いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング