こんばんはー



一昨日のホワイトデーはいつもより仕事が早く終わった夫が帰りにルタオの「ドゥーブルフロマージュ」を買ってきてくれました!(帰り道に催事場があって長蛇の列だったらしい)



脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


以前にテレビで見てからずっと食べたかったんです(´∀`)

夫は最初私へ買ってきたと言ってたけど本当は自分が食べたかったらしい(苦笑)そりゃそうだ。



とりあえず、すっごくおいしかったです♪



さて、今日はマリメッコのウニッコトートの使い道。



脱ずぼら主婦のインテリア


去年のムック本の付録だったウニッコのキャンバストートを今は和室で収納に使っています。



運動会やちょっと遠出のときなどに使っていたのですが、最近はあまり使わなくて。可愛いのに仕舞っておくのはもったいないですよね。



脱ずぼら主婦のインテリア 脱ずぼら主婦のインテリア


バッグの中はバッグ^^;



近くのスーパーや公園などに行く時のバッグやエコバッグなどを以前から和室の扉にフックをつけて、そこに掛けていたのですが、あまり見た目も良くないので大きいトートバッグにまとめることにしたのです。

(ちなみにここの扉は普段ほとんど開けない)



マチもたっぷりあるから結構入ります♪



脱ずぼら主婦のインテリア


色は違えど、キッズスペースには同じ青系のウニッコのファブリックを飾っているので相性も良いかなと。



んー、やっぱりウニッコはかわいいですね♪

(そういえばマリメッコは今年ムック本やらないのかな?)



ではでは~



いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアブログランキング



marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)/著者不明