こんにちはー



昨日は夫が買いたいものがあるというのでIKEAに。



私もちょうど欲しいものがあったので一緒に行きました。



ずぼら主婦のインテリア


それがこれ、いつも使っているペーパーナプキン、FANTASTISKの白です。


100枚入って299円です。



多分、っていうか絶対IKEAのなかで一番シンプルなペーパーナプキンかと。


ずぼら主婦のインテリア


小さいサイズ(24cm角)もありますが、私がいつも買っているのは40×40cmの大きなもの。



普通のサイズのナプキンと比べて↑結構大きいです。



3枚重ねで結構しっかりしています^^



ずぼら主婦のインテリア

画像は以前のものですが。


ペーパーナプキンはカトラリーボックスに敷いて使っています。

(カトラリーボックスは無印のもの)



40cm角の大きさがボックスにちょうど良いです。



使い終わったものはもったいないから(汗)掃除に使ってから捨ててます^^;



ずぼら主婦のインテリア


で、今回いつも白ばかりでつまらないのでもう1つ色付きのものを買ってみました。



色付きになるとお値段は一緒なのに枚数は半分の50枚になってしまうのでちょっと私的に贅沢品です^^;

(それでもこのシリーズは無地だから安いほう……)



色んな色があるんですが、この濃紺にしてみました。



ずぼら主婦のインテリア


色を変えただけなのに、全然雰囲気が違いました♪



大人っぽい色でカトラリーの色と相性も良さそうです。


ずぼら主婦のインテリア



基本的には白だけど、たまに気分転換に色を変えてみるのも楽しいですね(´∀`)



ではではー



更新の励みになります!

応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアブログランキング


IKEAイケア/FANTASTISK/ペーパーナプキン(40×40cm)/ダークブルー/一人暮...

FANTASTISK / ペーパーナプキン / ホワイト / 40×40cm 100ピース I.../IKEA
メール便対応商品 正規品 marimekko マリメッコ unikko(ペーパーナプキン) 5...