こんにちはー



昨日は免許センターに免許の更新に行ってきました。

面倒でずっと行きたくなくて、やっと行ったって感じです(汗)



さてー今日はテレビの裏に置いているお掃除グッズ。



ずぼら主婦のインテリア ずぼら主婦のインテリア


テレビ周りやリビングで使うちょっとしたお掃除グッズを無印のケースに入れてテレビの裏に置いているのですが、ずっと使わないものなどもあったので中身を見直して整理しました。



ちなみに以前の記事はこちら→


整理して今現在入れているものは……


ずぼら主婦のインテリア


左からハウスダスト除去スプレー(ラグに使用)、gladeの香りのスプレー、テレビの画面をキレイにするためのシート、無印のマイクロファイバーミニハンディモップです。



【プラス】 液晶用クリーナーM本体 OC-201S
↑シートの大きさが1回分にちょうど良くて気に入ってます。

この中で特に液晶用のシートとハンディモップは本当に頻繁に使っています^^

ずぼら主婦のインテリア


テレビ裏のIKEAの配線ボックスの上に配置しています。



ファイルボックスに入っていれば上から見ない限り、お掃除グッズがあるのは全然わかりません^^


ずぼら主婦のインテリア


ちょっとしたスペースですが、お掃除グッズを置くのにちょうど良いので助かっています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

片付け・収納ブログランキング


そういえば、すごい限定した情報で申し訳ないのですが、「ららぽーとTOKYO-BAY」の西館が明後日29日(日)に建替えのために閉館するようです。



西館と言えば2階にインテリアショップが多数入っています。



閉館に伴ってたくさんのインテリアショップも閉店するらしいです(涙)

(フランフランはここのららぽの中での移転のようですが)



それで今どのお店もセールをやっています!



私的にイチオシなのがモーダ・エン・カーサ、家具が確か20~60%オフです!それとKEYUCA!家具もセールになっていますが、雑貨類がこれも全品10%オフになっていましたー



お近くの方でまだ行っていない方、近くじゃないけど気になる方、西館のセール明後日までですよー



にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアブログランキング