こんばんはー



さてー、今日はまたキッズスペース^^;



ずぼら主婦のインテリア



ゆきのひのうさこちゃん改版
冬に読みたくなる絵本♪


ずぼら主婦のインテリア



寒くなり始めた11月のはじめ頃に、IKEAでキッズのブランケットを購入しました♪



IKEAイケア/TORVA/毛布/グリーン/一人暮らし収納木製薄型北欧家具通販新生活シンプル



ずぼら主婦のインテリア


TORVAというシリーズの毛布、フリース素材でさわり心地も良いです。お値段1,290円。



同じシリーズで綿毛布もあるようです。(そっちは1,990円)



ずぼら主婦のインテリア


サイズは120×180cm、このサイズなら軽めの毛布として就寝時にも使えますね。(真冬はムリだけど)



薄いですが、ぺらっぺらというわけでもないです。

(もっと安いフリース素材もあったのですが、それは正直ぺらぺらだった・・・^^;)




ずぼら主婦のインテリア


以前から持っているIKEAのキッズの布団(掛け布団なんだけど敷いて使ってます)とクッションと合わせてお昼寝グッズに。



ずぼら主婦のインテリア


棚の1スペースにお昼寝グッズも収納。



と言ってもブランケットは出ていることがほとんど。



ここだけじゃなくてリビングでも使っています。




ずぼら主婦のインテリア


これからの季節は、ここで絵本を読んでる時などにもちょっと掛けるものがあったら良いなーっと思っていました。



ブランケットを掛けながらごろごろ、ぬくぬく・・・♪



以上、今日はIKEAのキッズブランケットでしたー



ではでは~



更新の励みになります!

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング



IKEAイケア/FABLER RUTA/掛け布団/毛布/マルチカラー/一人暮らし収納木製薄型北...
【IKEAイケア】MULAビルディングビーカー マトリョーシカ積み上げおもちゃ