こんばんはー。


ずぼら主婦のインテリア

↑以前寝室に置いてたハートのトピアリー。今はキッズスペースに飾ってます♪



【ボックスウッドトピアリー ハートS】つげの葉っぱの観葉植物

さてー、今日もまた和室のキッズスペース。




ずぼら主婦のインテリア


今日はこれ。



ペーパートランクなるもの。




ずぼら主婦のインテリア


生活雑貨などを扱っているL.B.Cで買いました。



前からこのペーパートランクっていうのがちょっと気になってて、キッズスペースに置いたらかわいいだろうな~っと。で、このデザインは落ち着いた色だけど女の子っぽくて気に入りました♪




ずぼら主婦のインテリア


大きいほうは横幅24cm、小さいほうは横幅19.5cm。



お値段はいくらくらいだったっけか・・・?両方とも千円以下だった気がします^^;




ずぼら主婦のインテリア


中に入れているのは「おりがみ」。これは大きいトランクの方。


最近、おりがみで遊ぶようになったので専用の入れ物が欲しいと思っていたんです。

(おりがみは一袋全部入れるとすぐ使っちゃうから別で保管して少しずつ補充してます)



ずぼら主婦のインテリア


で、こっちが小さい方。おままごとの野菜とかが入ってます。



本当は両方ともおりがみ入れにしようと思っていたんですが・・・

このペーパートランク、娘が思いのほか気に入って毎日これを持って「おでかけごっこ」しているのでついでに「お買い物ごっこ」もできるように野菜とか入れてます(´∀`)



ずぼら主婦のインテリア


カラフルなペーパートランクもすっごくかわいいけど、もうカラフルなのはお腹いっぱいなので(笑)、落ち着いた色のほうがバランス的にも良さそうです。



先日の数字オブジェと同じように、これも小学生くらいになっても使えそうです。

(ただ、小学生になるまでこのペーパートランクが破壊されずにあれば良いのですが・・・(-"-;A)




ずぼら主婦のインテリア


ウニッコのファブリックやIKEAのラグなど「ブルー」を大きい面積で入れていますが、それでも女の子なのでちょこちょこと女の子アイテムを入れるようにしてます^^;



まだ少し続くキッズスペース、またお付き合い頂けると嬉しいです。



ではではー!



いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング



スーツケース水玉3個セットライトパープル

♪クリスマスプレゼントにも☆3サイズセット・チェコ製ペーパートランク【レッド・ドット】収納ボッ...