こんばんはー。



昨日は甥っ子の七五三でした!



お天気が良くてあったかく、あちこちで七五三のお子さんを見かけました♪



小さい子が着物、袴、スーツやドレスなどを着てるのってすっごくかわいいですよね^^

甥っ子もおめかしして超かわいかったです!




さてー、今日はまた和室のキッズスペースのこと。




ずぼら主婦のインテリア



これ!数字のオブジェです♪



2ヶ月くらい前に3COINSで見つけて、かわいかったので即決。




ずぼら主婦のインテリア


1、2、3と三個セットで315円♪



3COINSはかわいいデザインが多いですよね。



この水玉とチェックのセット以外に確か小花柄のセットもありました。そっちもかわいかったです。



ずぼら主婦のインテリア


こんな風に飾ってるんですが、娘は積み木と勘違いしてるのか積み木で遊びときになぜかこれも持ってきて一緒に混ぜて遊んでいます^^;



女の子が好きそうなピンク×赤×白、小学生くらいになってもお部屋に飾っておけそうです。




ずぼら主婦のインテリア


この棚自体高さが80cmくらい、小さい子でも上に手が届くのでかわいいおもちゃは飾りながら上に片付けておけるので良いです^^



次回もまたこの続きですー。



ではでは~



いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング


BRIO(ブリオ) クラウン【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす...
BRIO(ブリオ)木のおもちゃ ダッチー(19ヶ月から)【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書...
↑かわいい北欧のおもちゃ♪