こんばんは。



最近、実写でドラマ化することで夕方再放送をしているアニメ「妖怪人間ベム」。





最初、すごく怖くてすぐチャンネルを変えようと思ったのについ最後まで見ちゃって、気づけば三日連続で見てしまっています・・・



なんであんな怖い風貌で人間を助けるのよ、心打たれてしまうじゃないか・・・(ノ_-。)




さてー、今日はシンプルなお風呂掃除用スポンジ&ブラシ。





ずぼら主婦のインテリア


風呂掃除ブラシ「QQQ(キュキュキュ)」フッキングブラシ【風呂用ブラシ/バスブラシ/そうじ】
風呂掃除スポンジ「QQQ(キュキュキュ)」フッキングスポンジ【風呂用スポンジ/バススポンジ/風...


使ってたのが古くなってそろそろ換え時だったので、今回前々から気になっていたこちらを買ってみました♪


ずぼら主婦のインテリア

↑ちなみに今まで使っていたのはKEYUCAのもの。




ずぼら主婦のインテリア


白でシンプルなのはもちろんですが、なんといってもそれ自体がそのままバーにかけられる形になっているのがなんともスマート!



紐つきでフックに掛けるのもそんなに面倒ではないですけど、これだったらもっと簡単!



でも機能面よりやっぱりデザインかな。




ずぼら主婦のインテリア



バーに掛けてみるとこんな感じ。



ずぼら主婦のインテリア


掃除道具って隠しておきたいけど、お風呂掃除は毎日のことだし濡れたスポンジやブラシを毎回お風呂の外に片付けるのも抵抗がありますよね。


そうなるとやっぱりお風呂の中に置いておきたいから、なるべくデザインはシンプルなものを選びたい。



これだったらシンプルなだけじゃなくて、ちょっとおしゃれな気もします^^




ではでは~!




いつもありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログランキング