こんにちはー。



ずぼら主婦のインテリア


先日、MARKS&WEBでショッピングトートバッグを買いました。



かなり昔に一度だけエコバッグを買ったことがありましたが、あまり使われず・・・。(それは結局どっかいっちゃった)

でもここ最近やっぱりあったほうが便利かも、と思って買いました。



ビニール袋は割と使うので、食料品を沢山買うときはビニールをもらうのですが、それ以外のものとか食料品でも2~3個程度のときはいらないし、あと最近はマイバック持参で2円引きとかあるのでね^^



ずぼら主婦のインテリア


サイズはH38.5×W33cm。素材は100%コットン。マチはないので沢山は入りませんが私はそんなに入れるつもりはないのでこれでOK。



お値段、262円!簡単な作りとはいえ、このお値段でMARKS&WEBのロゴも入って(ちなみに両面に入ってます)シンプルでおしゃれなのは嬉しいです^^



ずぼら主婦のインテリア



使わないときは半分に折ってくるくると巻いて・・・


ずぼら主婦のインテリア


あとは手持ちのバッグにスタンバイ。



まぁ私の性格上、毎回このバッグを忘れないかと言うと・・・忘れます。せっかく買っても忘れてきちゃったってことはしばしば(笑)でもまぁなるべく持って行く、ってくらいで^^;



お買い物以外にもPTAの集まりの時などもA4サイズがすっぽり入って便利なので使っています。



お安いけど、色々使えそうです。



以上、今日はMARKS&WEBのショッピングトートバッグでした~



ではでは♪



いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【送料350円】エコバッグ (Hyggelig krone dalahast)【北欧雑貨】【Y...
↑北欧なエコバッグだったらこんなのが欲しい・・・♪