こんにちはー^^



今日は寒いですね~・・・



朝から外も暗くて、ネタにしようと思っていた物の写真も暗くて撮れなかったので今日は別のことを・・・




ずぼら主婦のインテリア



これ、以前にIKEAで買ったポストカード♪



最近これをキッチンの冷蔵庫の脇にマグネットで貼ってます(´∀`)




ずぼら主婦のインテリア



南国のフルーツたち?



とっても明るい目を惹く写真です♪




ずぼら主婦のインテリア


このポストカードをキッチンに貼ったら絶対かわいいだろうな~って思って買いました!



・・・アウトレットで(笑)



いつもIKEAのこういうポストカードの売場ってほぼ素通り。



今度はアウトレットじゃなくても、いい絵、写真があるかもしれないから探してみようかなって思います^^



ちなみにこのポストカード、アウトレットで1枚20円、計60円でした(安っ!)


ずぼら主婦のインテリア



飾るのは冷蔵庫の脇。



よくおしゃれ~な外国のお宅のインテリアとか見てると、素敵なポストカードとかが全然ごちゃごちゃせずに自然にかっこよく冷蔵庫なんかに貼られてて憧れますー。(うちのは程遠いけど、汗)




ずぼら主婦のインテリア



ペプシのおまけたちも、ただそれだけで冷蔵庫にくっついているより、ポストカードを貼るために使ったほうが自然な感じ^^




ずぼら主婦のインテリア


そうそう、それから冷蔵庫の上にIKEAの鉢カバーを飾りとして置きました♪



白い変な形したもの(笑)




IKEAの本、「いとしのわが家!」の中に多分これの黄色かなって思う鉢を冷蔵庫の上に載せている画像があってちょっと真似してみました♪



この鉢、この色のほかに赤と黒があって、マットな色なのでうちのは白ですけど中は全く見えません。



なので、この中にはボロ布入れてます(笑)



キッチンのガス周りとか掃除するために使うボロ布、丁度良く収納にも活用してます^^




ずぼら主婦のインテリア



若干殺風景だった景色が明るくなりました♪



スッキリ~さっぱり~のキッチンも好きだけど、私は色が所々で入る楽しいキッチンのほうが割りと好きです。




マグネットでくっついてるだけなので気軽に変えられるのも良いところ♪



またキッチンに合いそうなポストカードを見つけたら換えてみようかなって思ってます^^




ではではー!




最後まで読んでいただいてありがとうございます!

応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村