ずぼら主婦のインテリア ←青がちょっと汚れてる!Σ(゚д゚;)



ずぼら主婦のインテリア ←小さくてわかりづらいけどいつもは冷蔵庫に一列に並べてます。


こんばんは。今日はとても寒いです。


こんな雨の日はなにもやる気が起きず、(まぁいつもなんですが・笑)一日中リビングで娘とまったり・・・


さて、最近ペプシ・・・気になります。


つい買っちゃった方多いですよね。


最初は「今回は買わない!」と決めていたのですが・・・


いつもペットボトルってそんなに買わないのですが、最近は息子の友達が遊びに来たときのために何本かストックしているんです。先日何かまた買っておこうと思ったらそこにはペプシ・・・おまけつき・・・しかも安い・・・


・・・・・



・・・・・



・・・・・


気づいたらかごに2本いれてました。



・・・・だよね、自分。



以前ル・クルーゼのマグネットを勢いで全種類揃えたことがあります。↑ずっと冷蔵庫に貼ってあります。


だから、きっと我慢できなくなるのでは、とどこかで自分自身わかっていたような・・・



ずぼら主婦のインテリア


↑気づいたらかごに入れてしまったペプシおまけ。


やっぱりかわいい~


そして昨日、またもう一本。



ずぼら主婦のインテリア


↑まだあけてないです。フランスパン、かわいい~結構リアル。



なんだかまた全部揃えちゃいそうな気がします。


ペプシは息子&息子の友達が消費してくれることでしょう(´∀`)!


全部揃ったらル・クルーゼをはずして模様替えしてこれを並べようかな~


でも、なんだか噂で聞いたのですが・・・・4月にコントレックスにル・クルーゼがつくとか・・・(゜д゜;)


私が持ってるのと全く同じなら買わないけど、もし違ったら・・・・・!!!!!!!!!!!!!


絶対・・・買っちゃう!!


あ~どうしよう~でもコントレックス、苦手なんですよね・・・・



もうどうでもいい悩み事が尽きない自分です。


(ちなみに500のリプトンについてたマカロンとかも随分集めてました。。。(;´▽`A``)



こんな私に一票!!!お願いします!! にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村