ずぼら主婦のインテリア



こんばんは♪


今日はうちのリビング等で使用しているゴミ箱について。


このゴミ箱たちは以前のマンションの時から使っているものです。


よくインテリアのショップあちこちで見るumbraのガルビノカンです。


5年位前かな、どこかで見て「かわいい~」と思ってその見た目と安さ(笑)に惹かれて即買いしたのが初ガルビノカンで下のエメラルドグリーンのような色のものです。↓


ずぼら主婦のインテリア ←同じ色でペンたてくらいの大きさのものも持っています。


その後で見つけたビビットなピンク。



ずぼら主婦のインテリア


↑存在感、十分です♪


で、一番気に入っているのが一番最初にアップした画像の「ブラック」。

これ今置いてあるところほとんどないです。(多分・・・)


普通のブラックっぽいのはあるのですが、これは「艶なし」なんです。


2年位前にACTUSで見つけて夫の部屋に置くつもりで買いました。


でも結局今はこれが一番お気に入りでリビングに置いています。


部屋の中をさっぱり見せたいならゴミ箱を置かないほうがいいのかもしれませんが(キッチンだけとか)、でも私は基本面倒くさがり屋。手の届くところにゴミ箱がないと駄目なんです。


今はエメラルドグリーンのものが今の部屋の雰囲気にちょっと合ってないので何かいいのがないか探し中です。


シンプルで多目的に使えるカラフルポップなゴミ箱 【!!】アンブラ umbra GARBINO ...
¥945
楽天

※モバイル非対応

どの色もかわいいですよね~





押していただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村