4歳の息子を育てる
ワーキングマザーのgleenですウインク

日々感じたことや出来事を
ゆるーくつづっていますポムポムプリン

いいね、コメント、リブログもご自由にどうぞぶちゅー





オリンピックのスノーボードの

スロープスタイル競技を見ていた時のこと。

レールの上に乗って滑ったり

ジャンプ台からクルクル回って技を決めたりする

あの競技ですねガーン


「スピードもかなり速いし

あんな高さから滑って怖くないのかなー?

すごいねーキョロキョロ


と選手たちの技に驚きながら

ブツブツつぶやく母の隣で息子が一言。



「危ないから、するのはやめとくんよーにやり




はーい。大丈夫よ。テレビで見てるだけよニコニコ






もし良ければ

こちらもご覧下さいウインク


♪ 本当に良いものを集めた私のROOM ♪