4歳の息子を育てる
ワーキングマザーのgleenですウインク

日々感じたことや出来事を
ゆるーくつづっていますポムポムプリン

いいね、コメント、リブログもご自由にどうぞぶちゅー


在宅勤務

登園自粛

寒い


この条件が重なると確実に太るパターンニヤニヤ


久しぶりに体重計に乗って

まさにポーン←こんな顔になった。


でも毎日の楽しみが「美味しいものを食べること」

だから、その楽しみを奪われてまで

痩せたいとは思わないキメてる


食事は現状より気持ち減らすくらいで

動く量を増やしていくよ〜ニコニコ

ビールは金曜日のお楽しみにしよ〜生ビール


こんなご時世、

無理せずに自分に甘くいきましょう{emoji:058.png.ウシシ}





もし良ければ

こちらもご覧下さいウインク


♪ 本当に良いものを集めた私のROOM ♪