昨年はお世話になりました😊

今年もよろしくお願いします✨


1月1日の地震…

私は初詣⛩️に行ってました。

私は午前中に氏神様⛩️へご挨拶に。


午後に家族がやっと起きてきたので

浅間神社⛩️へ初詣

7社お参りしました。

あの、急な階段を登りお参りしたいと

次男が言った為登りました。

私の荷物を次男に

持ってもらいましたが(´∀`*)


長く急な階段を登る…

神様にご挨拶を

させていただく意思を試していただいた気がします。

(体力がない私の場合ですよ💦)



私は、地震が起きたことは知らなくて

平和を祈ってきました。


自宅に帰り大きな地震があったと


知らなく日本の平和を祈ってきた事に

申し訳なさが…🙇‍♀️

まさか、大地震が起こっていたとは…



昨年神社⛩️にお参りした時の内容です。

バタバタでしたので

なかなかブログにできず💦


2023年 年末

カラス🐦‍⬛さんが

手水舎の龍🐉さんのところに💖

お話をしてるみたい🥰


龍神様🐉にご挨拶🙏

手がビリビリした〜。

ありがとうございます😊


沢山の親子連れがいましたよニコニコ

可愛い子供達の声🩷

癒されます💖


神様へもご挨拶へ




感動🥺💖

ありがとうございます😊



ゆっくり澄み渡る空気を感じ

感謝してきましたおねがい


す〜ごく気持ちがよかった〜💖


↓雲さんはどなた様かな?


帰りには

にぎりの徳兵衛に寄り

いつもとは違う頼み方で

予約をしてました。

この日から年末年始は

単品が頼めなくなりました😭


いなり寿司と

マグロが好きな旦那の分


私は赤エビとホタテと牡蠣が好き

でも今回は少しだけに。

ホタテは前の日に

義理の両親からいただいたので

バター焼きにして食べたの


次男もいつものメニューとは違う

いつもは、赤海老の炙りと

サーモンの炙りだらけに。

今回は単品は頼めなかったので

こんな形に。

あっ、サーモンだけの一人前も

次男は食べました🫢

写真を撮り忘れた💦


三人前を食べた次男😳


身体も心も成長してね〜💖



今年も 神様ご先祖様に感謝を

忘れず毎日過ごします🙏😊💖


今年もよろしくお願いします😊💖✨