体調はだいぶ良くなりました💖

週末に実家に行き
いつもなら
日曜日の夜に実家を出て
我が家に帰る私と愛犬🚗

寒さもあり はやく帰ろうと日曜日の
15時頃に実家を出て🚗🐩

🚗に乗り走っていた私

いつも気になっていたけれど
寄ったことのないお店が
どうしても気になり寄ってみたくなり…

温かい飲み物をテイクアウト🥡しようと
駐車場🅿️へ

あっ
ドッグラン🐩
がある‼️

何十年も通っていたのに
知らなかった〜😳

と言っても、ドッグランが
何年前にできていたのかは知りませんが💦

実家に行くと、何度も散歩をするのに
今回は体調優先で散歩をしてなかったの。
私はずっと布団に横になり寝ていたからね💦

ドッグランには飼い主さんも
わんちゃんも居なく
これはいいかもと遊ばせてもらいました💕

ダッシュ🐩💨


楽しい🐩💖


一気にストレス発散

走り回ってました‼️




ボール投げ⚽️をしたり

ボール⚽️を転がしてみたり

必死に追いかけてます🥰



走る走る〜🐩




あはは



何故ここに愛犬が来たかと言うと…



たぶん…



疲れたから車🚗に戻りたい


と、言っているのかな?と

私は思ったので

車に戻りました🚗🐩


私の体調が悪くなってから

外で思いっきり遊べてなく

ずっと我慢をさせていたので

遊べてよかった💖


人とも関わらずに

遊べたのでそれもよかった😊


今日はどうしても

富士山🗻が見たくて

見に行っちゃった‼️