8月8日
御岩神社

東京駅までは新幹線🚄で
新幹線🚄からは

富士山🗻


今回も次男と一緒😊


写真が多くなります🙇‍♀️


ななころさんのツアーに

参加をさせていただきました💖


上野駅で皆さんと待ち合わせ


ななころさんや皆様の明るさで

緊張もほぐれました😊


ななころさんが

上野駅から御岩神社まで運転を

してくださりました🚗ダッシュ

ありがとうございます💖

雲さんたちも大騒ぎ


走っていたらこんなに綺麗なハロ

🌈もあります😊


途中サービスエリアで休憩


ななころさん、何時間も運転

ありがとうございました😊

御岩神社に着きました。


💖


鳥居をくぐり振り返ったら

騒いでいる雲さん達☁️綺麗😍


⬇️ななころさんが撮ってくださってました。

ありがとうございます😊

もう、エネルギーがすごくてびっくり🫢

しっかり祓っていただいたようです🙇‍♀️







感動🥹








失礼ながらどこがどこなのか

わからないので

写真を主に載せます😊


私らしい😅


神様お許しください🙇‍♀️




神聖な場所に足を踏み入れさせていただき

一歩一歩、歩いて行きました。


これから訪れるあの登りを知らずに😊



ななころさん 何かを気にしてます😊





不動明王様🔥



階段を上がった先には…







御岩神社



ご祈祷が始まりました😊



みんな笑顔で✌️☺️💖


長くなりますので

その2に続きます😊