8月4日 白糸の滝

白糸の滝に向かう前に
ミルクランドへ

目的はジェラート🤣
食い気💦

はっきり覚えていませんが

ミルクにチョコチップが入っていたのと

チーズ系のジェラートで

とっても美味しかった💖


この後は、

白糸の滝へ


私達に龍さんがいたら

遊んできてね〜🐉

とお伝えしました😊




幸せな時間


結構長くいました💖


次男はずっとここに居たい


癒される〜的な事を言い

ぼーとしてました😊


音止めの滝


🎐🎐🎐風鈴🎐🎐🎐綺麗な音色でした💖




楽しかった😊


8月8日の事を書きたいのに

まだ4日の事を書いている私😆


私らしい💦


この後は

富士山本宮浅間大社へ⛩️