時々しかアップをしない
ブログに訪問ありがとうございます🤗


このブログの続きです😊💖


新屋山神社奥宮 


参拝をさせていただいた後は…


富士御室浅間神社




駐車場からは


富士山🗻    

素敵な神社さん⛩


まわる順番が矢印でありました


太陽の光が綺麗でパシャ📸



素敵すぎ〜


長い参道


ジャリジャリと

一歩一歩石を踏み締めて

邪気を落としながら歩きます🚶‍♂️


素敵な手水舎 




実は、昼食の時間が迫っていた為

バタバタでした。




また参拝をさせていただきます🙏



あまりゆっくりは出来ませんでしたが

しっかり参拝をさせていただきました🙏


お楽しみの昼食は



デザートもお刺身もしっかり

うつせていなく、ポンコツな私🤣


この後は、

運転手の方が気を使ってくださり

まかいの牧場に寄ってくれました〜


ジェラートダブルを食べましたよ

美味しくてまだまだ食べれる〜🤣


神様にご挨拶ができ、

素敵な方々と巡り合い

美味しい料理に

幸せな一日でした〜。