訪問ありがとうございます○┓

今日、本来は仕事が休みでしたが、仲のいい人がコロナワクチンの副作用で体調が悪い為…私がかわりに出勤してきました~。
頑張っている姿を子供に見せなければ!
ただのモカを熟愛している
バカ親になってしまいますからね💦



最初に伝えておきます…

覚悟をしていただきたいです…





今日はね、

親バカ炸裂ブログになってしまいます(笑)

昨日は トリミングサロンでカットしてもらいました♡

モカたんは…


可愛い

(๑•ᴗ•๑)♡


やばいです!


はい


親バカ


と言われようが…


何を言われようが…


可愛い

(๑•ᴗ•๑)♡



トリミングサロンの写真は…


桜の花見に来たモカたんかい🌸


そして…


肉球パック中のモカ(笑)

肉球がしっとりした感じでした❣️


負けじと私も昨日は顔のパックをしました(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私の顔もしっとりしましたわ~(。-∀-)ニヤリ



あっ、カットをしたらね

モカの体重が3.65キロに減っていました~、


トリミングサロンでカットをしてもらった後は、2日間雨が降るとテレビで言っていたので

いつものドックランへ🐾

ここでは、楽しそうに追いかけたり、

追いかけられたり~

楽しく遊んでました~(笑)


長くなるのでまた明日にしますね。


ランキングに参加をしています

応援のポチを宜しくお願いします○┓

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング