待ちに待った☆☆里菜祭り☆☆

あかねちゃんと連番でめちゃめちゃ楽しかったwww

ゲストの時間があまりにも長かったコト以外はホントに楽しかったww

新曲3曲も聴けたし、かわゆすなダンスも披露(^ω^)



あの帽子ほしかったww


あれはうちらに向けて投げてたんだおね!!あかねちゃん!!!



ライブ中、カメラがずっと隣に構えられていたのが気になりまんたww

きっとDVDで使ってくれることであろうww


帰りも貪欲に、メッセージ残してきましたww

ライブでめちゃくちゃ楽しかった瞬間はラストにビリーを踊りまくってたコト!!

きっと痩せたwwww


アンコールもあかねちゃんと里菜コールできたし大満足やねww



ヘイヘイヘイ!で出会った里菜友とも再会できたし、新しいお友達も出来まんた(^ω^)

薫たんゎ初めて会ってこんなに話が合うと思わなかったwww

絶対運命黙示録


帰りの飲み会も里菜の話・・・もしつつアニソンの話で妙に盛り上がったぬん(^ω^)

久しぶりに楽しい飲み会だったぬ(^ω^)

バスの時間で先に帰らなければいけなかったのが寂しかったな。。。














パン屋の奈々たすに最後会いたかった(´;ω;`)