【顔出ししてもしなくても!うまくいく3つのコツ☆お話会】 | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

現役銀行員がお金のことを分かりやすく説明します

先日、 新みやびさん開催の

【顔出ししてもしなくても!うまくいく3つのコツ☆お話会】

に参加しました!


みやびさんを初めて認識したのは

Facebookによると2019年。



参加した起業セミナーで

顔が出せないなら.みやびさんを参考にすると良い

というアドバイスをいただき

みやびさんをコッソリチェックする日々が始まりましたw



で、一番最初のイメージは狐のお面の人。



どの写真を見ても、狐のお面を上手いこと使っていて
私も何か顔を隠す何かを買おう!
と思ったものの、
良いものが見つからずスマホとかで顔を隠してました。


で、結局、私は完全に顔を隠しているのですが
みやびさんは写真の使い方とか上手いのですよ!

この写真、私、大好きなのです♡



で、SNSをとても上手く活用されていて、

顔出しをしていないのにみやびさんの周りには

いつも人が集まっていて楽しそうなのです。

(私も集まっているうちの一人ですw)



で、そんなみやびさんが

顔出ししてもしなくても!うまくいく3つのコツ☆お話会

を開催すると聞いて(本人から直々に連絡があった!)

参加してきました。



顔出ししなくても!
というタイトルだったから、
普段は顔出ししない人が集まるのかな?
なんて思っていたのですが、
私以外は普段から顔を出している方々の参加。



ずるいよぉー
と思いながらも、何人かは知っている方もおり
あっという間に終わってしまったお茶会でした。


お茶会で教えていただいたことは
基本的なことから、みやびさんが気をつけていることなど
盛りだくさんの内容で
私もSNSの投稿(主にFacebook)を頑張ろうかな
と思ったお茶会でした。


顔出ししていない方はもちろん、
顔出ししている方にも役立つ内容なので
機会があれば参加してみてくださいね!!